2015年12月08日

彩りの晩秋

光が丘公園紅葉

今年は紅葉の時期が遅い気がします。

ですが、見事に色づいています。



光が丘公園紅葉

まだ、緑のもみじも混じっていたり。



光が丘公園紅葉

ふかふかの落ち葉の絨毯。まだまだ秋っぽいです。



光が丘公園紅葉

真っ赤なモミジ。これで雪が降ると絵になりますね。



posted by koro at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶバイキングしゃぶ葉

IMG_1672.jpg

高松六丁目交差点にある「しゃぶ葉」に行ってきました。

平日ランチは17:00まで食べ放題です。



しゃぶ葉

¥1,299のコースは豚肉のみなので、¥1,499のコースにしました。

三元豚の肩ロースと豚バラ、牛肉が食べ放題です。



しゃぶ葉

だし汁は白だしともう一種類が選べます。今回アラビアータだしを選んでみました。

だし汁の追加もやってくれるようです。



しゃぶ葉

つけ汁は5種類ありました。バイキングコーナーで自由に取ることができます。

個性的な味ばかりですが、やっぱりポン酢が一番合いますね。



しゃぶ葉

もちろん、やさいも食べ放題です。他にうどんやご飯、デザートなどもあります。



しゃぶ葉

肉は柔らかくておいしいです。

食べ放題のお店だと、パサパサの味がしない肉をだす店もありますが、ここは大丈夫のようです。

10皿ほど食べると満腹になりました。

¥1,500追加でアルコールも飲み放題になるようで、宴会シーズンはここを利用するのもよさそうですね。

posted by koro at 22:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | その他飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

あくる日の朝

落ち葉の絨毯.jpg

先々週と先週末は雨であまり外出もできませんでした。

今朝はカラッとした晴天。まさに秋高し。

今週末の連休もこんな天気でお願いします。。



タグ:紅葉
posted by koro at 23:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする